ゆとりママ。

毎日キツくてもゆとりが欲しい。楽しいことがしたい。

はじめまして。京都で3人の子を育てている主婦です。

京都にて3児のママをしております。もうすぐアラサーの主婦です。

ここがどこだかわかりますか?

f:id:mama-life:20190227154011j:plain

京都の街並み

ここは、京都市の東山区の知恩院の近くです。

いま映っているこの場所は、たびたびロケ地として使用されたりしています。

10年前は、毎日ここの風景を眺めながら学校へ通っていました。

 

大好きな場所の一つです!

 

ですが、最近は行きたくてもなかなかゆっくり京都散策する時間がありません。

3人の子どもたちと毎日家庭内戦争の日々です。。

心にも、時間にも、お金にも・・余裕を持てる暮らしを目指してます。

 

これからいろいろ書いていこうと思います。

よろしくお願いします。